2013年4月13日土曜日

いきなり活動内容変更

Linuxの紹介をしていこうと考えていましたが、なんかやる気がなくなったので延期にします。
いざやろうとすると、どうしても時間がかかりそうで、面倒で、物怖じしてしまいました。
いつかはやります。Raspberry PiでWebサーバーを創ってみたいと思います。
予定の話はしないほうがいいかな。有言不実行になってしまう。突然、〇〇やりました!って記事つくるほうがかっこいい気がします。大事なのは実行です。計画は他人に言いふらすものじゃないな。

ということで、しばらくは商品のレビューをします。
レビューするために写真を使いたいので、デジカメを買って来ました。
その話は別記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿